2015年04月28日

凄い成長!

娘が産まれて半年。

息子は自分がなかなか一番になれずモヤモヤしてる様子。

自分を魅せる為なのか、最近は凄い成長っぷり!

娘が3カ月になる頃には
「きっき!ねんね!」って、二語文が!
きっきだっこしてないでねんねさせて息子をだっこしろおいう意味です。笑

最近では
「パパ、きっきだっこ!」とパパに娘をだっこさせて、空いたママにだっこしてもらうという知恵を披露。

なかなか遊んであげれなくて、最近パパっ子に拍車がかかり、少しママは寂しかったんだけど、
こうして甘えられると嬉しくなります!

娘もまだママがいないと寝れなかったり、少し離れるだけで泣いたり、大変ではあるけど可愛い時期。

私を取り合ってくれるこの短い期間を満喫しようと思います(^-^)



Posted by るるまま at 11:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。